無料ホームページなら お店のミカタ - 

光陽整体院 | 料金・予約方法 | 光陽整体院の予約方法


お知らせ

2024/04/23

ネット予約は24時間受付

2024/04/23

●当日の予約は電話予約のみできます。ネット予約では、  翌日以降の予約が可能です

住所・TEL

住所
〒861-4225
熊本県熊本市南区城南町東阿高1338-16

TEL
0964-53-9025

光陽整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0964-53-9025

MAP


大きな地図で見る

光陽整体院 料金・予約方法

TOP > 光陽整体院 料金・予約方法 > 光陽整体院の予約方法

光陽整体院の予約方法

当院は予約制です。
前もって時間が決められないという方は、来院直前で結構ですので電話予約をお願いします。

●初めての方は、予約時間の5分から10分前にお越しください。

電話予約

やはり最も利用されています。電話での予約は、すぐに予約を確定できるのでスピーディです。ご希望の日時、施術メニューを言われてください。
0964−53−9025 へお電話ください


PC・スマホ・タブレットからネット予約

当院の電話受付時間外の深夜など24時間予約を送信できますので、思い立ったときに予約を入れる事ができます!


当日の予約は電話予約のみできます。当日の予約は、ネット予約ではできません!

※ネット予約では、翌日以降の予約が可能です。返信までお時間がかかる事もあります。


予約カレンダーの予約が一杯でもお電話を頂ければお受け出来る場合がございます。


予約の変更、キャンセルの場合はキャンセル待ちの方がいますので、出来るだけ早く

電話連絡をお願いします。

料金・予約方法 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 エフルラージュ安龍工房アキュリア鍼灸治療院Menicon Miru 町田店学習塾エクスプレス